tanuki blog

毎日楽しく、ハッピーに

昨日の話

f:id:tanuki_to_risa:20170315082234j:image

ピザトーストの具材がもうほとんどないけど

チーズとトマトソースだけ残ってて、どうしたものかと考えた末に冷蔵庫にあるものを乗っけて焼いた朝ごはん。

イイホシユミコさんのお皿にとても似合うトーストだったナ

 

f:id:tanuki_to_risa:20170315082411j:image

 

夕飯は焼き鳥丼。

職場近くの串焼き屋さんの焼き鳥丼が大好きでよく食べてたんだけど、最近店主さんがご病気になられてしばらくお店もお休みで食べられないから作ったよ。

レシピは「白ごはん」より。

日本で一番丁寧な和食のサイト、と銘打ってるだけどれも本当に美味しい♡

 

今日も美味しいもの食べられるといいなあ。

これが最初のブログってどうなの。笑