
tanuki blog

毎日楽しく、ハッピーに

今日のごはんとか。

f:id:tanuki_to_risa:20170315223223j:image

 

今朝はいわゆるラピュタパンでした。

食べにくいけど時々猛烈に食べたくなる✧

青菜はルッコラ

最近カルパッチョ食べた時にルッコラがいて、なんだこれは!美味しいじゃないか!と、感動して、それからほぼ毎日ルッコラ食べてる笑

 

f:id:tanuki_to_risa:20170315223356j:image

 

お弁当は鮭海苔弁。

ランチョンマットが可愛いよねえ♡

最近作り置きをこまめに作っててお弁当作るのが楽チンだ〜〜✌︎

ちなみにこのお弁当は10分もかかってない…

 

f:id:tanuki_to_risa:20170315223520j:image

 

夕飯はブルーノを使って焼売。

旦那さんは焼売があまり好きではないのだけど、これは美味しいってさ✌︎

なんでもお肉の臭みが苦手で、焼売は顕著に感じる、らしい。

だから、薬味(生姜などなど)を割と沢山入れたよ⍢⃝

崎陽軒より美味しい!を、頂きました。

 

明日から5連休✌︎

沢山遊ぶぞ!初日は赤坂見附🚶‍♀️