tanuki blog

毎日楽しく、ハッピーに

ムーランルージュ

f:id:tanuki_to_risa:20170317072108j:image

朝ごはんのトーストのジャムを買い忘れたからオープンサンドにしたよ

スクランブルエッグがベーコンの油?焦げ?で、ちょっと黒くなって「ちっ」って思った朝です。今日は5連休2日目です。

 

昨日は赤坂見附にある赤坂区民センターという所に行きまして劇団俳優座研究生の修了公演「ムーランルージュ」を観て来ました。

わたしも旦那さんも大学時代に演劇サークルに所属していて、そこで出会った友達は卒業してから俳優を目指し俳優座で勉強してます。

それももう卒業だそうで…

 

友人はストレスやら、時間ないやらでかなり痩せてて心配になる程だったけど

会えて、彼の芝居を見られただけでも良かったな。

 

夢を追い続ける人を見るのは消えかけの細々としたロウソクの火を見ているようで不安な気持ちになるけど、多分見ている側より、その人本人の方が不安なんだろうなあ、なんて話をしたよ。これからも頑張って欲しい٩( ᐛ )و