tanuki blog

毎日楽しく、ハッピーに

そわそわそわそわそわ

そわそわしてます今

f:id:tanuki_to_risa:20170319195405j:image

夕飯はオムライスでした。

フライパンを一回り小さいものに買い替えた影響で小さいオムライスしか作れない!😭

まあ、ダイエットしようって事で。

(でもチキンライスおなわりしたから意味ない気がする)

 

そわそわの原因。

考えて見たけど、ポツポツと中途半端にやってる影響かなあ、と。

 

とりあえず、冷蔵庫いっぱいすぎる!

ストック買い過ぎ作り過ぎだなあ。

明日お客さん来るから一気になくなると思うけど、食材は新鮮なまま食べたいから、あるうちは同じようなもの買わないようにしなきゃ。

あと、見切り品は悪くなるの早いから買わないようにしよう。

 

台所の主にコンロ周りを綺麗に整理したよ。

まあ、今のうちでは納得かなあ。

焦げ汚れを防止する方法何かないのかなあ。

 

今日は毛玉取りとアイロンかけて

星野源のDVD見て、お菓子食べて、洗濯物たたんで買い物して、ご飯作って。。

充実していたと言えばそうなのかもなあ。

 

でもモヤモヤするなあ。

納得のいく家事ができてなかったんだなあ。

また明日頑張ろう。