tanuki blog

毎日楽しく、ハッピーに

身体の衰え。

f:id:tanuki_to_risa:20170322173703j:image

ミニとんかつのり弁𓃟 

とんかつって冷たくても美味しいんだなあ。

 

今日はなんだか一日中お腹が痛くて

それに気を使うものだから、いつもより何倍も疲れた気がするよ。

最近あまりうまく休めていない気がする

夜早く寝れば良いって話じゃない気がする

 

疲れが取れない、疲れやすい、体をうまく動かせないってのは、加齢の症状なのかなあ。

今年26歳なんだけど、そんなに年取ってないって言うかまだまだ若いよね?!

若干26歳で身体ってこんなに衰えるものなの?!と、日々疑問です(季節的な不調なんだと言い聞かせてる)

 

三十代になったり、それ以上になったり

そうなると、今よりもっともっと身体と心のギャップが大きくなるのかなあ。怖いなあ。

 

今日の夕飯は2日目カレーだよ🍛✧

美味しいもの食べて、元気だそう!