
tanuki blog

毎日楽しく、ハッピーに

朝と昼ごはん

f:id:tanuki_to_risa:20170324121943j:image

朝ごはんはあんバタートーストと卵ロール。

やっぱり野菜はわさび菜に限るな〜〜なんて思うけど生野菜最近摂りすぎかなあ。

葉酸のこと気にした方がいいのかしら??

 

f:id:tanuki_to_risa:20170324122036j:image

お昼ごはんはシャケ弁。

ご飯は豆ご飯で美味しい〜〜✧

 

最近完食はナッツとドライフルーツ!と、決めてるんだけど、なんだか食べ過ぎな気がするし、カシューナッツは苦手だなあと思い始めてきたから、ほどほどにしなきゃなあ。

 

むしろ、大きな袋で買うからばくばく食べちゃうんだな

小包装されたやつ買った方がいいかも。そうしたら、旦那さんのオヤツにもなるし。要検討だな!

 

明日はやることたくさんある!

今日の夜にできることやっておこう☝︎