読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tanuki blog

毎日楽しく、ハッピーに

私の直したい癖

f:id:tanuki_to_risa:20170324230211j:image

とても美味しい夕飯でした

海老が安くて、天ぷら鍋を買ったので

これしかない!!と、作りました。

なんでも手作り&出来立ては美味しい…。

 

私には癖があります。

「髪の毛をいじる癖」

これはみっともないし、不潔だから本当に直したい。いつも髪が伸びてくると酷くなるこの癖。今は髪の毛を伸ばしたいから切るのを我慢したい。そして、癖も我慢したい。

 

髪やけをいじるのって、どうしてやってしまうのか?原因から探れば治るのかなあって思ったりする。

まあ、なんにせよ「意識の問題」だと思うんだよね。なんとか、直したいところだな…。