読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

tanuki blog

毎日楽しく、ハッピーに

暖かい☀️

f:id:tanuki_to_risa:20170406075629j:image

今朝も納豆ごはんでした。

ポークウィンナーをちょっと多めの油でパリッと焼くのにはまってます。美味しい…𓃟 

 

朝は和食に限るなあ、とお腹の調子から見ても、そう感じます。

 

f:id:tanuki_to_risa:20170406075735j:image

旦那さんが今日から二日間研修なのでお弁当です☝︎左が旦那さん弁当。大きい…。

メンチカツ美味しそうだったから入れたけど旦那さんはメンチカツが好きじゃないらしい😂笑

 

新年度スタートして4日目

水曜の時点でヘロヘロの私です。

仕事は忙しいし、私生活でもいろいろあるし…

嫌なことは重なるんだなあ…

なんとかストレス解消しなきゃ、一気に体調壊しちゃいそうだから、なんとかしなきゃ。

 

昨日から本当にポカポカ陽気で、それだけが救いだなあって思う。

重たいコートを脱いで薄手の春コートで出かけられると心も軽い⍢⃝✧

週末に冬物コートをクリーニングに出して、ボロボロになった服を処分して、衣替えして、アイロンかけて、毛玉を取ろう!

洋服の整備して気持ちを晴れやかにするんだ!

 

嫌なことがあっても、定期的にリフレッシュして、とにかく自分の心のケアをしよう。