
tanuki blog

毎日楽しく、ハッピーに

ぐったり

f:id:tanuki_to_risa:20170407080732j:image

ぐったりな朝です。

朝ごはんはまたまた納豆。

パリッとしたソーセージと目玉焼きって最高の組み合わせだよね〜〜♡

 

新年度はやっぱり疲れる。

私は今年から今やってるお仕事のリーダーなので、自分の仕事をするより、教えることに重点を置いてくださいと、係長から指示をされ

それはまあ、年数的に仕方ないのかなあと思うけど、教えるって相当疲れる!!笑

今まで私を指導してくださっていた上司の方々…どんだけ神経をすり減らしていたのだろうか

 

自分がたくさんもらった分、私も次の人へあげなくちゃ!と、頑張っているものの、

やはり、ペーペーの私は、とても、、つかれる

 

f:id:tanuki_to_risa:20170407081006j:image

☝︎これは昨晩の夕飯。

季節に逆らいゴーヤチャンプル。笑

美味しすぎて旦那さんと爆笑!

 

f:id:tanuki_to_risa:20170407081123j:image

今日のお弁当は鮭弁です。

今日さえ終わればお休み。

がんばろう。