tanuki blog

毎日楽しく、ハッピーに

風邪をひいた

f:id:tanuki_to_risa:20170408144252j:image

休みの日のお昼ごはん

買って来たお惣菜☝︎

完全に手抜き。笑

 

完全に、風邪をひきましたっっっ!!

 

鼻水が止まらず、

咽頭痛があり、

節々が痛くて、

悪寒がある。

 

百点満点な症状ですね。笑

 

おうちで静かに過ごしてます。

 

昨日は残業で、フラフラで帰宅。

旦那さんがお風呂掃除を済ませて

お米を炊いて、

食器を片付けておいてくれました、

 

神様!!!!!

 

冷凍の餃子、鯵フライ、春巻き、生サラダ

と、春雨スープとほかほかごはん。

 

ジャンキーだけど、疲れた身体に染み渡る…

 

家族がいるってすばらすぃー

と、思った私です。

これからも大事にします!!

 

f:id:tanuki_to_risa:20170408144729j:image

風邪の日のおやつ。

でっかいどら焼き

本当はたい焼きが食べたかったんだけど

どこにも売ってない!!

 

近所のコンビニを歩き回り、

(ちょっと体調悪化して)

諦めて、だいたい同じようなどら焼きに。笑

 

珈琲に合うよね〜〜♡

 

さてさて、食べ終わったら今後の予定の整理と

常備菜作ろう✧