
tanuki blog

毎日楽しく、ハッピーに

快晴☼☼

おはようございます!!

 

f:id:tanuki_to_risa:20170412075046j:image

 

なんて良い天気なんだ〜〜!!

体調崩した時は雨。

そして、ぐずぐずな天気が続き、

気分も体調も最悪だったけど、

今日はほぼ風邪も治り、体調は良くなり、天気も快晴、ポカポカ陽気!

 

なんて気持ちのいい日なんだ〜〜!笑

気分も上がりまくってます。

鼻歌歌いながら、朝ごはん作ったよ。笑

 

今朝は彩り野菜のオリーブ炒め

旦那さんに「色合いが素敵」と、褒められた✌︎

 

f:id:tanuki_to_risa:20170412075417j:image

お弁当はチキンカツです。

このフライが一番好きかも(´⊙ω⊙`)♡

 

さて、今日は研修を終えた新卒採用の方が職場に来るみたいだよ。

気合を入れて頑張ります!!