tanuki blog

毎日楽しく、ハッピーに

色々ある。

昨晩は「急かさないで!」と、ちょーーーーイライラした私です。

一晩、ぐっすり寝て、ちょっとだけ復活です

 

イライラする時は、もうどうにもこうにもイライラするので、ただじっと過ぎ去るのを待つしかないです。

 

f:id:tanuki_to_risa:20170413074357j:image

今朝は旦那さんが健康診断のため飲食できず、二人でいるのに一人ご飯でした。

目玉焼き、ウィンナー、野菜、ご飯とお味噌汁

いつもと変わらないメニューです。

 

f:id:tanuki_to_risa:20170413074452j:image

お弁当はキャベツメンチカツです。

 

なんだか、「生活」がとても適当です

こんなんじゃいけない、そう思うわけです。

だらしなく生活してしまうこと、1ヶ月のうちに一回は必ずと言っていいほどあります。

こんな自分がとても嫌いで、毎回毎回自己嫌悪に陥ります。

見つめなおさなきゃ、頑張らなきゃ、そう思いながら、毎回自分と向き合います。

今月もその時が来たか、と言う感じです。