tanuki blog

毎日楽しく、ハッピーに

今日の話

f:id:tanuki_to_risa:20170414203453j:image

今日は急遽お休みをいただきました。

旦那さんが今日夜勤明けのお休み

土日もお休みなので三連休。

これは今日わたしも休まねば!!

と、思ったわけです。

 

朝の「おはよう」メールをせず

あたかも仕事に行ったかのように振る舞い

旦那さんが帰宅した時に

サプライズ!!!といったら

旦那さん、本当に驚いてたよ。笑

 

休みの朝、

旦那さんが夜勤明けで帰ってくるのは10時半頃。

それまで家事全部やっちゃおう!と、6時起床で朝活ᕦ(ò_óˇ)ᕤ✧

洗濯機二回回して、洗面所とお風呂場掃除、部屋中の掃除機かけ。スーパー三軒回って買い出し、夕食の下ごしらえ。。

 

充実〜〜♡♡

 

写真は旦那さんと食べた今日の3時のおやつ🍡

近所の和菓子屋さんのお団子♡

みたらし団子は一本60円(´⊙ω⊙`)✧

もちもちで美味しかったあ。

 

f:id:tanuki_to_risa:20170414205223j:image

夕食はお洒落にワインで乾杯🥂✧

明日も楽しい1日になりますように。

明日は春物観に行くんだ〜✌︎