tanuki blog

毎日楽しく、ハッピーに

なんだか浮かない気分

f:id:tanuki_to_risa:20170417074206j:image

なんだか浮かない気分の月曜朝です。

月曜だから浮かないのだろうけど

原因は月曜だからってだけではない気がする

今朝は旦那さんが早朝勤務だったため、朝ごはんは一人でした。

PASCOの白パンにウィンナーとかチーズとか卵とか挟んで食べました。

寝ぼけながら珈琲淹れたので、なんだかものすごく濃いめでした。目がさめるぅ〜〜!

 

f:id:tanuki_to_risa:20170417074352j:image

お昼ごはんはいつもと変わらない感じです。

 

 

大きな悩みが一つあって、

それがなかなか解決されずにモヤモヤしてます

これは解決しなきゃならない悩みなんだけど、私一人じゃなんとも。

そして、これは私が悩むことなのかしら?と思ったり。家族って大変だなあ。

 

ポカポカ陽気を通り越して最早「暑い」みたいな気候だけど、寒いよりマシかなあって、思ったりする。

冬生まれだけど寒がりで肩こり症だから、重いコートはあまり好きではない。

夏生まれの旦那さんは夏が大好きで、だから夏大好きな夫婦になってます。

スイカ、海、素麺、散歩、夏休み。楽しいことたくさんあるよね。辛い時こそ楽しいことを思い出すんだ。

 

今週も頑張ります。